上海で中国語 格安・安心短期プチ留学なら 日本人経営の安心中国語スクール上海ELCにお任せ!

上海プチ留学(2泊3日からの超短期中国語留学)HSK対策コース・ビジネス中国語を学ぶなら漢院・ELCに

大学留学前の基礎学習完了!Hさんです。

   

インタビュー

■自己紹介:
趣味:ネットサーフィン、男・独身です

■留学期間
1年半

■どちらから上海へ?
神奈川

■留学前に決めていたこと
遅刻0

■思い立ってから留学まで
親が居たから気軽に来れた。

■準備段階で不安だったこと
カップラーメンいっぱい食べておけばよかった。

■実際に来てみたら
発音が難しかった。

■即答!いち押しポイント
①この季節に留学したからこそ!
サラッとこれました。

②この期間で留学したからこそ!
完璧な中国語

③このプランで留学したからこそ!
完璧な中国語

④大学じゃないちぃさな学校で留学したからこそ!
少数だからこその発言率

⑤上海だからこそ!
日本人が多いし日本人向けのものも多いので生活が楽です。

⑥ELCだからこそ!
先生、事務員さん方、みなさんやさしくていい学校だと思います。

■留学前に決めていたこと、実際はどうだったかな?^^
今のところ順調です。

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
笑顔・・・かな

■スタッフから一言
全日制コース、夏休みコースお疲れさまでした。楽しそうなクラスだったのがとても印象的でした。大学の方でも頑張って下さいね☆またELCにも遊びに来てください!

 - 留学体験者インタビュー