上海で中国語 格安・安心短期プチ留学なら 日本人経営の安心中国語スクール上海ELCにお任せ!

上海プチ留学(2泊3日からの超短期中国語留学)HSK対策コース・ビジネス中国語を学ぶなら漢院・ELCに

ELCは、上海で開校17年!日本人に信頼される中国語教室です。

      2022/10/03

こんにちは!Easy Language Center (略してELC) です。
ELCは漢院グループの日本人の為の中国語教室です。
上海駐在者、駐在者のご家族、出張者、旅行者、日本からの短期留学生を含め
年間のべ600人ほどの学習者を受け入れています。
豊富なカリキュラムとフレキシブルな参加が可能な「あったらいいな」がある学校です。

==ELCの特徴==
ELCは上海にお住まいの駐在員の方やそのご家族、大学へ留学している学生さんなどを受け入れています。また日本に住んでいる方がお休みをちょっと利用して上海で中国語を勉強したい!という方の受け皿としての役割もあります。

上海で暮らしているけど、まだ中国語が話せないのでとっても不便という方や、習い事や趣味として中国語を勉強してみたい、仕事でバリバリ中国語を使えるようになりたいという方、ある程度は勉強したけど話す機会が少なくて上達しないという方のブラッシュアップ、HSK(漢語検定試験)合格などを目指す方に、幅広いカリキュラムと専門的な教師陣で対応しています。きめ細かいスピーディな対応と、プロの教師陣による中国語レッスンで受講生の中国語学習を全面的にバックアップします!

DSC05742.JPG
~クラス授業~
ELCのクラスレッスンは8名程度の少人数制!
大学留学のように人数が多すぎて発言の機会がないということはありません。
また日本人ならではの学習の悩みに特化したレッスンで効率的に進めます!
ELCでは日本、韓国、アメリカ、フランス、ドイツ、イタリアなどの様々な国の方が学ばれています。皆様には新しい言葉をマスターするだけでなく、当校独特の雰囲気や人との温かい交流を通じ、沢山の素晴らしい思い出を作っていただいています。

~マンツーマン授業~
集中してレッスンをしていただけます。 思う存分教師に質問、間違ったものも繰り返し練習してください!100%自分が主役。だから、上達スビードが速い。
楽しみながら自分のペースでという方、短期間で一気にゴールを目指したい方も、一人ひとりにベストな方法で、無駄のないレッスンが実現できます。

もちろん問い合わせや受付は、日本人にはうれしい日本語対応です。
お気軽にお問い合わせください!

 

 - ELCってどんなとこ?