上海で中国語 格安・安心短期プチ留学なら 日本人経営の安心中国語スクール上海ELCにお任せ!

上海プチ留学(2泊3日からの超短期中国語留学)HSK対策コース・ビジネス中国語を学ぶなら漢院・ELCに

今回は旅行ついでにサラッとプチ留学Hさんです

   

インタビュー

■自己紹介:
YUKO

■留学期間
6月20日~6月21日

■どちらから上海へ?
ロンドンから来ました。。。

■留学前に決めていたこと
旅行としてだけではなく一言でも多く中国語を身に付ける

■思い立ってから留学まで
・超短期間でも勉強できるコースが整っていた+マンツーマン授業
・事務の方の対応(メールなど)
・これからも上海にはよく訪れると思いますので、きっとまたお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

■準備段階で不安だったこと
夏は暑いのでたくさんお茶を飲みました

■即答!いち押しポイント
①このプランで留学したからこそ!
午前中だけだったので午後はプライベートでたくさん遊べました。

②大学じゃないちぃさな学校で留学したからこそ!
先生とのコミュニケーションが初心者でも取りやすかった。

⑤上海だからこそ!
ごはんが美味しい♪

⑥(図々しくも)ELCだからこそ!テヘ^^
とても親切。本当に楽しい2日間でした。

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
中国人は一人一人すごい自信に溢れてる。頼もしい。そして仲良くなればとても優しいです。

■スタッフからの一言
Hさん、また来て下さいね^^復習も忘れずに~

 - 留学体験者インタビュー