上海で中国語 格安・安心短期プチ留学なら 日本人経営の安心中国語スクール上海ELCにお任せ!

上海プチ留学(2泊3日からの超短期中国語留学)HSK対策コース・ビジネス中国語を学ぶなら漢院・ELCに

●7月全日制終了&打ち上げ

   

2か月のコースもあっと言う間に終了し8月30日無事全員が卒業しました!
入門クラス、初級クラスは満員となる盛況ぶりで、
熱い夏をみなさん過ごされましたよ。
中国語もかなり上達されて、スタッフもびっくりするほどでした。

次期のクラスで引き続き勉強される方、帰国される方、
上海で生活をされる方…
みなさん進む道はそれぞれですが中国語の勉強引き続き頑張りましょうね。
これからどう活用するかが重要です!

IMG_0096

真面目に勉強していた印象の強い入門クラス

IMG_0107

仲良しで教室からは歌声が聞こえることも♪初級クラス

DSC_0202

マイペースに力を伸ばした中級クラス

20130830 5月全日制打ち上げ

楽しかった打ち上げ

たくさんの夏の思い出が出来ましたね。
みなさんお疲れ様でした^^また遊びに来てください!

 - What's New @ ELC