上海で中国語 格安・安心短期プチ留学なら 日本人経営の安心中国語スクール上海ELCにお任せ!

上海プチ留学(2泊3日からの超短期中国語留学)HSK対策コース・ビジネス中国語を学ぶなら漢院・ELCに

上海中国語学校漢院は授業と、授業以外のことも対応してくれる

   

 

20150718_104310

左は原様

お名前:原知之

年齢:31

性別:男性

ご職業:会社員

中国生活歴:1年7ヶ月

漢院通学歴:1年6ヶ月

学校イベント参加回数:今回は4回目

中国語レベル(自己評価で♪):10段階中3

 

漢院に通学しよう!と決めたポイントは?

会社が近かったから。時間に融通がきくから。

 

学校の雰囲気、施設で自慢できる点はどこですか?

建物がきれい。コーヒーが自由に飲める。

 

今回の課外授業で一番良いところはどこですか?

老師としゃべる時間が時間が普段より長いこと。

言葉の問題で自分では行きにくい所に行けること。

 

これから参加したいイベントはどれですか?(複数可)

㋹課外授業

㋹季節の行事(元宵節、端午節、中秋節など)

中国文化講座(中国茶、中国結、書道、水墨画など)

㋹学生交流会(BBQ、ビール祭り、上海蟹パーティー、クリスマスパーティーなど)

 

担当の教師、スタッフについて一言、温かいお言葉を!

二日間お疲れ様でした!手配や案内など大変だったかと思います。おかげ様で、大変楽しかったです。次の課外授業にも期待しています。

 

何かあればご自由に一言!よろしければ先輩から、これから学校に通われる人に激励のメッセージを!

漢院は授業と、授業以外のことも対応してくれるとても生徒に優しい学校だと思います。

 - 留学体験者インタビュー