上海で中国語 格安・安心短期プチ留学なら 日本人経営の安心中国語スクール上海ELCにお任せ!

上海プチ留学(2泊3日からの超短期中国語留学)HSK対策コース・ビジネス中国語を学ぶなら漢院・ELCに

勉強熱心な美人奥様!Sさんです。

      2018/02/14



■自己紹介:
斉藤麻子
9月から交通大学の中国語コースに通しますが、終わったらまた
通うかも…

■ELCを知ったきかけは?
フリーペーパー、インターネット

■ELCを選んだ理由は?
フリーペーパー、インターネット

■実際に初めて見て
中国語の発音がやはり難しい。中国語での授業は最初とまどったが、聞いているうちに
ニュアンスなどがわかってきて、生の中国語を聞くいい時間となった。
とにかに、復習、CDを聞く。

■即答!いち押しポイント
①このプランで受講したからこそ!
プライベートレッスンで、質問点をすぐに質問、理解できた。

②大学じゃないちいさな学校で受講したからこそ!
時間など融通がきいた。

③(図々しくも)ELCだからこそ!テヘ^^
日本語でスタッフが対応してくれるので、安心だった。

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
良くも悪くも「何でもアリ」なところ。理解できないことも、とっても多いけれど
発見も多くて楽しめています。


 - 留学体験者インタビュー