上海で中国語 格安・安心短期プチ留学なら 日本人経営の安心中国語スクール上海ELCにお任せ!

上海プチ留学(2泊3日からの超短期中国語留学)HSK対策コース・ビジネス中国語を学ぶなら漢院・ELCに

おいしい料理に夢中!Tさんです。

   

高山

■自己紹介:
27歳、高山揚玄 男

■留学期間
2013年3月~6月

■どちらから上海へ?
仙台市から来ました。

■留学前に決めていたこと
目標はHSK5級に合格すること。

■準備段階
日本から薬を持ってくるべきだった。

■実際に来てみたら
映画を見ることは私にとって良い勉強法でした。

■即答!いち押しポイント
①この季節に留学したからこそ!
天気が良い!

②このプランで留学したからこそ!
どんどん話せるようになる。

③大学じゃないちぃさな学校で留学したからこそ!
楽しい!

④上海だからこそ
美食が多い。

⑤ELCだからこそ!
日本人にとって簡単,サービスがいい!

■留学前に決めていたこと、実際はどうだったかな?^^
HSK5级の水平に到達すること!→実際はまあまあ

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
東北料理!


 - 留学体験者インタビュー