上海で中国語 格安・安心短期プチ留学なら 日本人経営の安心中国語スクール上海ELCにお任せ!

上海プチ留学(2泊3日からの超短期中国語留学)HSK対策コース・ビジネス中国語を学ぶなら漢院・ELCに

ELC周辺の食事がお気に入り!Sさんです。

   

インタビュー

■自己紹介:
男です、映画を見ることが好き!

■留学期間
1年

■どちらから上海へ?
埼玉

■留学前に決めていたこと
日常会話が困らないくらいまで上達する

■思い立ってから留学まで
自分の意志ではなく、会社の辞令なので行くことに関して何も決めてない•••

■準備段階で不安だったこと
意外に上海何でもあるので、日本でやり残したと感じたことないです。

■実際に来てみたら
車にひかれそう

■即答!いち押しポイント
①このプランで留学したからこそ!
かなり早く濃密に中国語学習できる

②大学じゃないちぃさな学校で留学したからこそ!
クラスメートと仲良くなれる。

③上海だからこそ!
日本語が通じるところが多いので、日本語にあまえる。

④ELCだからこそ!
周辺の飯屋がうまい

■留学前に決めていたこと、実際はどうだったかな?^^
話せるようになると決めたものの、まだまだ

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
中華料理が非常においしい、太る

■スタッフから一言
全日制コースへの参加お疲れさまでした。ELC周辺の食べ物、おいしいですよね!時間のある時はまた周辺の食事を兼ねて遊びに来てくださいね☆

 - 留学体験者インタビュー