上海で中国語 格安・安心短期プチ留学なら 日本人経営の安心中国語スクール上海ELCにお任せ!

上海プチ留学(2泊3日からの超短期中国語留学)HSK対策コース・ビジネス中国語を学ぶなら漢院・ELCに

東京からお越しのTさんです!

   

インタビュー

■自己紹介:
46歳・男性・旅行

■留学期間
8/12-8/19 5日間

■どちらから上海へ?
東京

■留学前に決めていたこと
発音・声調の不出来確認

■思い立ってから留学まで
プライベートレッスン・時間が調整できる・宿舎の近く

■準備段階で不安だったこと
刺身を食べておくんだった。

■実際に来てみたら
楽しい。意外と聞き取れる。

■即答!いち押しポイント
①この季節に留学したからこそ!
三得利啤酒がウマイ!

②この期間で留学したからこそ!
本当なら集中できる。

③このプランで留学したからこそ!
相談してカリキュラムを組める。

④大学じゃないちぃさな学校で留学したからこそ!
プライベートレッスンが充実。

⑤上海だからこそ!
夏は熱い。

⑥(図々しくも)ELCだからこそ!テヘ^^
アットホームである。

■留学前に決めていたこと、実際はどうだったかな?^^
中国語が好きになった。

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
中国人はたくましい。

■スタッフから一言
プライベートレッスンお疲れさまでした。中国人は本当にたくましいですよね。
驚かされることばかりです。またゼヒ上海に遊びに来て下さい!

 - 留学体験者インタビュー